エレクトリカルパレードについて

当店は法人・個人・教育機関のお客様と多くのお取り引きをさせていただいております。

 

ご購入希望、お見積もりのご依頼

お電話、メールにてご依頼下さい。

 

御見積もりの送付

電子メールにて見積書をお送り致します。 ご依頼の内容詳細を確認する必要がある場合も御座いますので、通常1~3営業日以内での返答となります。

 

御注文書の送付

御注文書の送付 お送りした見積書の内容、納期、お支払条件などをご確認の上、注文書をFAXやメール等にてお送り下さい。 注文書の書式は特に設けておりませんのでお客様側の様式にてお送り下さい。
「専用伝票(指定伝票)の有無」、「必要書類」、「書類宛名」、「納品先・書類送付先の別」などご指定・注意事項等が御座いましたら御連絡下さいますようお願い致します。 お客様に合わせて対応させて頂きます。

 

商品と書類(納品書・伝票)の納品

発送もしくは直接その場でお引渡しすることも可能となっております。
※お送りした商品は出来るだけお早めに内容をご確認下さい。
※内容に不備が御座いましたら早急に担当者にご連絡下さい。
書類一式は、通常お渡しする際に商品に同梱させていただいております。
書類のみ納品する場所と異なる場合はあらかじめ注文書等でご連絡下さい。

 

 

パソコンを当店で買う理由

12項目にわたる徹底した出荷前の動作検証

OS有無にかかわらず合計24時間以上の動作試験を実施します。初期不良期間内(到着後14日以内)の不具合発生率は1%以下。

型落ちスペック、新商品でも独自のルートで仕入れ

大手家電量販店、ネットショップよりも確実に安くご提供できます。

プロジェクトの歴史

ここではプロジェクトの歴史やどういう過程でプロジェクトを立ち上げられたのかを説明したり、プロジェクトのマイルストーンや訪問してくださる方に感謝の意を伝えます。